注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

一刻公寓

上海人在东京(未经同意请勿转载,相认请私下,不要在此透露个人信息)

 
 
 

日志

 
 

BL30問  

2007-08-16 00:16:43|  分类: 腐女的天空 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
なが~い間来なかったね~
ほこりだらけの部屋を掃除しよう!!!

BLにはまった以来一年未満、どこか見たアンケートは面白かった、自分も書いてみた。

01.貴方のHN(PN)は?
HN:ひなた

02.BLCDの存在を知ったのはいつ?
去年(2006/12ごろ)、腐女子へ落ちるスピードははや-_-||

3.BLCDを買うきっかけとなったのは?
寄生虫、一枚も買ったことがない、汗~

4.初めて買ったBLCDはいつ頃ですか?
去年

5.また、その購入したタイトルって覚えてます?覚えてたら、教えて下さい。
「有罪」(いきなりH度の高すぎものを聞いた)

6.その時(作品)の出演声優さんたちって、誰でしたか?
小杉十郎太
緑川光
井上和彦

7.BLCDをどんな時に聞きますか?
通勤途中、就寝前…

8.BLCDの所持数を教えて下さい。
mp3形のDVD5枚以上(苦笑)

9.好きな声優さんのBLCDを持ってますか?
持ってる

10.その人のCDはどれくらい所持してますか?
(主役、大体の枚数)
小西克幸:30枚
一条和矢:10枚
浜田賢二:8枚
梁田清之:10枚(Love Mode6枚、兄貴上等2枚、他2枚)
大川透:10枚
成田剣:15枚
小杉十郎太:12枚
神谷浩史:20枚

11.BLCDでの萌えシュチュエーションは?
強攻×強受、鼻血度高いHシーンに萌える

12.攻・受 どちらに感情移入しちゃいますか?
攻、絶対攻(10問からすぐわかる)

13.BLCDの原作となる本を持ってますか?
持ってない
例外:エスシリーズ、この世界の果てで待ってる(ドラマCDにとても気に入った)

14.自分の中の『BEST1』受け声は誰ですか?
神谷浩史
遊佐浩二
関俊彦
☆彡やっぱり女王最高

15.自分の中の『BEST1』攻め声は誰ですか?
断トツで森川智之さん

16.BLCD上での、好きなカップリングは?(声優名でお願いします)
小西克幸×神谷浩史
小西克幸×千葉進歩
中井和哉×遊佐浩二

17.買って失敗したBLCDってあります?
半分かな…まあ、どうせ駄々だし。

18.・それはどうしてですか?・失敗したことの無い人は、選び方のコツとかあります?
キャスト、世界観、原作すべて重要。(特に世界観!!!)

19.オークション等で、BLCDを買った(落札)したことってありますか?
ない

20.・ある方は、どうしてですか?・無い方は、オークションで買ってみたいですか?
悪いが、自腹で買わない

21.もし自分が作家で、自分の作品がドラマCD化されたらまず何をしますか?
声優が自分で選ばれるよう

22.作家さんは、出演声優さんを決められます。自分の作品がCD化したら、誰をご指名しますか?
攻→小西克幸
受→神谷浩史

23.声優さんの中にも、まだBL未経験の方も居ると思います。そこで、BLCDに出て欲しいという方はいますか?
二十歳以上、BL界に踏み出さない声優が対象外(好きにもならないさ)。

24.宜しければ、その声優さんの名前を教えて下さい。(イニシャル可)
石田彰など(なぜBL界に引退?)

25.主に『受』を演じている声優さんが『攻』を演じていたら、そのCDを買ってみたいですか?
好きな声優だけ、例:神谷浩史
※主に攻→受のほうが興味を持ってる。例:小西克幸(少なくても一度受けてくほしい、怒!!!)

26.キャストのフリートークは、収録されてる方が良いですか?
どうでもいい。

27.PCゲームがドラマCD化されるとしたら、何の作品を希望しますか?
PCゲーム特に卒業したから、興味なし。

28.ひとつだけ『BLCD化しても良いよ』と言われたら、どんな作品をBLCD化して欲しいですか?
BL系の本を読まない。

29.それでは貴方のオススメのBLCDを教えて下さい。
前問参照。

30.最後にBLCDについて、何かありましたらどうぞ。
全年齢ごと全ていいものとは言えない。かわりにBL系にはいい作品もある。
心を動かす作品を期待してる。(しかし、なかなか少ないな~)
  评论这张
 
阅读(573)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017