注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

一刻公寓

上海人在东京(未经同意请勿转载,相认请私下,不要在此透露个人信息)

 
 
 

日志

 
 

拍死我吧,实在懒得写书评 - [腐女的天空]  

2009-05-20 00:00:00|  分类: 腐女的天空 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
http://tamatamajp.blogbus.com/logs/39757590.html

如果有男人好奇心发作,问我有什么BL小说可以推荐(基本这个假设不成立),我首先想到的就是高遠琉加的《世界の果てで待っていて ~天使の傷跡~》,我想很多人反感BL,并不是反感感情本身,而是反感为BL而BL吧

老娘最近重回BL届,开始总攻,5.1期间看的,高遠琉加的《愛と混乱のレストラン》系列,虽然过程很虐,但比天使の傷跡要HAPPY,至少是HE。实在懒得写碟评,大家看照片吧(顶锅盖跑……)

《愛と混乱のレストラン》

原作:高遠琉加

赤字続きで休業に追い込まれたフレンチレストラン「ル?ジャルダン?デ?レーヴ」復活のため、
本社外食事業本部から出向してきた鷺沼理人は、若手シェフ?久我修司の引き抜きを試みる。
確かな腕を持ちながら暴力沙汰を起こし、今は実家に戻っているという久我は、
理人の依頼を「あんたが気に入らない」と言下に拒否する。
それでも通い続けてくる理人に久我が提示した交換条件は
「言うことをなんでも聞く」というとんでもないものだった。
しかしある理由から店の再興を失敗できない理人は、その崖っぷちの選択を呑むことに――。
“夢の庭”(Le Jardin des Reves)の実現は果たして――。

《美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~》
原作:高遠琉加

言うことを聞けって…… 君が言ったんじゃない
久我と丁々発止と渡り合う理人。
だが、理人の頑なさの陰に隠された脆さに気づいてしまった久我は…。待望の続編!
久我をシェフに迎え、再スタートを切ったフレンチレストラン『ル?ジャルダン?デ?レーヴ』。
「君が必要なんだ」――そう言って店を辞めようとした修司をなりふり構わず慰留した理人だが、
彼には老舗の『ゴルド』を手中にするという野望があった。
食への興味を持たず、上司の叶の助力を得てそれを成し遂げようとする理人。
久我はそんな理人に対して嗜虐心と、心から料理を美味いと言わせたいという相反する気持ちが芽生えてしまう。
お互いを意識し合う二人。ところが久我のフランス修業時代の恋人が店に現れて――

《唇にキス 舌の上に愛~愛と混乱のレストラン3~》
原作:高遠琉加

君が好きだ。……嘘みたいだ
貪るように理人のすべてを奪った久我。
だが、理人は叶に攫われるように久我の前から姿を消してしまい。
シリーズ完結巻!
瀟洒な一軒家のフレンチレストラン「ル?ジャルダン?デ?レーヴ」。
支配人として出向してきた理人には、この店を足掛かりにフレンチの老舗「ゴルド」を買収するという目的があった。
上司の叶はよき理解者だが、父に遺棄された理人は当時の思い出に絡む叶の想いを受めることができない。
その理人の心をさらにかき乱すのは、シェフという立場を超え内面に迫ってくる久我の存在だった。
怖いのに優しくて、出会ったときから自分を壊してしまうとわかっていた男――。
嵐のように奪われた一夜が明け、理人の目の前にいたのはしかし。

  评论这张
 
阅读(581)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017